ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
昨年は、大阪からサンダーバードで行ったのですが、今回は東京から富山へ。

撮り鉄じゃないのですが汗

いつも思うのですが、この列車ってすごい「面(ツラ)」していますよねテヘッ
1年ぶりに富山へ列車移動

今回乗車したのはこの列車。Maxときです。



1年ぶりに富山へ列車移動
1年ぶりに富山へ列車移動

もちろん、席は2階の窓側。大崎みどりの窓口のおっちゃん「 good job !! チョキ

越後湯沢で在来線特急「はくたか」に乗り換えて富山へ。

富山地方鉄道では、おけいはんの3000系テレビカーを見つけました。
1年ぶりに富山へ列車移動

久々の長距離列車での移動でしたが、飛行機に乗り慣れていますので、シートにベルトが付いていないと
なんか不安・・・・・


最後は、週末関西空港で、1編成だけ存在するPeach色のラピート見つけましたよ。
1年ぶりに富山へ列車移動

1年ぶりに富山へ列車移動

ひさびさのめずらしい列車のオンパレードの一週間でした。    



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
帝釈天
ちょっと涼みに
富士吉田
富士吉田
一度見に行きたかったとこ
中華を食べに
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 帝釈天 (2016-05-14 19:50)
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 富士吉田 (2015-05-24 08:00)
 富士吉田 (2015-05-09 07:00)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 中華を食べに (2015-04-19 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1年ぶりに富山へ列車移動
    コメント(0)