ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年03月29日

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ホント春ですよね。
花見をしに芝公園へ


家から、20分ところにありますが
初めて、芝公園に花見をしにいきました。なのに桜の木が・・・・・・

花見をしに芝公園へ


ほーらこんな感じですわ。 (´・ω・`)こんなのヤダ

もう一つの目的は、東京タワーの夜景を撮りたくて、下見ですわ。





仕方なく、おとなりの浄土宗の七大本山の一つ増上寺へ
花見をしに芝公園へ



こちらは上手いぐわいに桜が咲いていました。キラキラ
花見をしに芝公園へ



東京ってやっぱり、上野か目黒川近辺かな。でも酔っ払いが多いので・・・・
それに比べて桜の木は少ないのですが、的屋もなく、静かなお寺ですね。
花見をしに芝公園へ



午前中でしたので、まぁこんなもんでしょ。汗
花見をしに芝公園へ


徳川家康の墓所の公開と、特別展をしていましたが、時間が早く
見れませんでした。


久しぶりの東京タワーです。ドキッ
昔、千葉にすんでいた時は、何回かきたことありましたが、さすが、スカイツリーに負けない
力強さがありますね。

安定感抜群。

花見をしに芝公園へ


青い空に朱の東京タワーってなんかすてきです。

でも、
上を向いての撮影が多く首がイタイ (>_<)
タラ~





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
帝釈天
ちょっと涼みに
富士吉田
富士吉田
一度見に行きたかったとこ
中華を食べに
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 帝釈天 (2016-05-14 19:50)
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 富士吉田 (2015-05-24 08:00)
 富士吉田 (2015-05-09 07:00)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 中華を食べに (2015-04-19 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見をしに芝公園へ
    コメント(0)