ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年12月21日

なんか怪しいエアーメールが届きました。飛行機

韓国からかなって思っていましたが、なぜか香港から ?

GARIZ





手配してから1週間ぐらい掛かりました。
GARIZ

なかなか厳重です。
GARIZ

GARIZ ゲリズっていう韓国ブランドの本革カメラケースです。
カメラ用のケースとストラップを制作しているメーカーさんです。

色はブラウンにしました。
GARIZ

底はスチール製です。
綺麗ですね。キラキラ
頑丈そうです。 
GARIZ
ぶたでも、誰もカメラの底見る人はいないと思いますけど・・・・汗


早速α6000に取り付けてみました。
GARIZ

ケースを付けたままバッテリーを変えることができます。
GARIZ

ちなみに、SONYが出しているケースはこれ・・・・・・
GARIZ

あ゛~・・・なんか質感が・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

おじいちゃんが持っているレトロなカメラになる予感・・・・タラ~


ただこのGARIZのケースの難点は・・・・・汗
お高い。

それと、カメラを軽くするつもりが、このケースのため重くなった感じ・・・・ダウン

( ̄□ ̄;)!!









同じカテゴリー(写真)の記事画像
ちょっと涼みに
一度見に行きたかったとこ
SONYのコミュニティサイト
カメラ用ストラップ
一脚がほしい
クロスフィルター
同じカテゴリー(写真)の記事
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 SONYのコミュニティサイト (2015-03-15 07:00)
 カメラ用ストラップ (2014-12-27 09:00)
 一脚がほしい (2014-12-23 08:53)
 クロスフィルター (2014-12-13 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GARIZ
    コメント(0)