ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年12月23日

歳を取っちゃうと手振れが・・・・・

大阪の自宅にはビデオ用の重たい三脚があるのですが、
やっぱり手軽さおよび機動力からいえば三脚より 一脚がいいよね

ということで、また散財してしまいました。

あえて、Fotoproと言う中国製のこれ。
一脚がほしい
一脚がほしい


ヾ(ーー )ォィ
おかしくねー
どう見ても三脚やん。



















Fotopro 三脚 C-5i B

付属機能、特徴 段数:4段、脚ロック方式:ナット式、石突:ゴム石突、クイックシュー、水準器、
           コンパクト収納、ローアングル
本体重量 約1.7kg
耐荷重  4 Kg
商品素材  アルミ
サイズ  中型
縮長(cm) 43
全高(EVあり) 157 cm
最低高 43 cm
雲台タイプ 自由雲台

エレベータ部分にフックが付いていて(取り外し可)、
そこに鞄やおもりを引っかけることにより、三脚がより安定します。


これに決めた理由は。
 ・三脚・一脚ってふつう、ブラックかシルバーの物が多いのですが、オレンジ、レッドなどがあります。
  私は、ブルーにしました。(でもなぜか、アマゾンさん、ブルーは他の色より、千円高です)
 ・レビューを見ますと中国製ですがそんなに悪い物ではなくしっかりしている。
 ・脚を180度上方に回転して収納するのでコンパクトに収納でき雲台が飛び出さない。
 ・ローアングルにも対応していますよ。こんな感じ
一脚がほしい



なんといってもここ。
このように、脚の1本が取り外すことができまして、
一脚がほしい


ほーら
その脚に自由雲台を付けると、クラッカー一脚になるんですよ。ぶたチョキ
一脚がほしい

こちらが、通常の一脚。
一脚がほしい


一粒で二度美味しいって言うやつか。d( ̄  ̄) オワカリ?

ようわからへけど (-。-;)







同じカテゴリー(写真)の記事画像
ちょっと涼みに
一度見に行きたかったとこ
SONYのコミュニティサイト
カメラ用ストラップ
GARIZ
クロスフィルター
同じカテゴリー(写真)の記事
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 SONYのコミュニティサイト (2015-03-15 07:00)
 カメラ用ストラップ (2014-12-27 09:00)
 GARIZ (2014-12-21 07:00)
 クロスフィルター (2014-12-13 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一脚がほしい
    コメント(0)