ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
ぶらっと人生初の長崎へ行ってきました。
マイルも貯まったのでね。。。
長崎に行ってきました No1

写真はHDR中心で。




まずは、ハウステンボスへ。長崎空港から1時間ちょい。

長崎に行ってきました No1

観光客より完璧にチューリップの方が多いですーーー
長崎に行ってきました No1

こっちもチューリップ。。。。
長崎に行ってきました No1

長崎に行ってきました No1

ゴーストタウン???  ヾ(゚Д゚;)ォィォィ
長崎に行ってきました No1

夜はイルミネーションが綺麗らしいのですが、今回は長崎市内のホテルに泊まりなので
昼ごはんをここでいただいて、早々に退却ダウン


特急に乗って長崎市内へ。
この日泊まりましたビジネスホテルの前が長崎新地中華街の入り口です。

ちょうどこの日は中国の旧正月を祝う行事「春節祭」を起源とする長崎ランタンフェスティバルの初日。
点灯式がありました。
長崎に行ってきました No1

点灯式クラッカーのありました、湊公園です。
平日なのに、こちらは人人人。
長崎に行ってきました No1

もちろん・・・・・
うっとこの、この日の晩御飯は、高級な中華料理。。

で・は・な・く、屋台の中華まん&ちまき汗
長崎に行ってきました No1

長崎に行ってきました No1

孫悟空のランタンですかね
長崎に行ってきました No1

本当にきれいです。

これを見るまでは・・・・・↓


あ゛~~ (-_-)
湊公園でブタさんの頭がお供えになっていました。
おまけに、眉間から尻尾がーーーー ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
長崎に行ってきました No1
日本で言えば、お頭付の鯛をお供えする感覚と同じなんですかね、
文化の違いが感じられました。ぶたタラ~






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
帝釈天
ちょっと涼みに
富士吉田
富士吉田
一度見に行きたかったとこ
中華を食べに
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 帝釈天 (2016-05-14 19:50)
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 富士吉田 (2015-05-24 08:00)
 富士吉田 (2015-05-09 07:00)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 中華を食べに (2015-04-19 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長崎に行ってきました No1
    コメント(0)