ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
ひさびさ土曜日休めたので、
東京タワーに引き続き、一度見に行きたかったところ。橋・・・・
散歩がてらに歩いてきました。

まずは、スタートは築地から。
前回来た時は素通りしてしまいましたが、波除稲荷神社にあります、大きな獅子頭。
一度見に行きたかったとこ




こちらはお歯黒獅子さんと玉子塚。
一度見に行きたかったとこ

目的地はここ。
勝鬨橋です。個人的には東京といえば、なんか隅田川とこの橋を思い浮かべます。。
一度見に行きたかったとこ
一度見に行きたかったとこ


勝鬨橋から、隅田川テラス
一度見に行きたかったとこ


隅田川テラス
一度見に行きたかったとこ


ほんとこの日は天気もよく、気持ちがイイです。


勝鬨橋に向かって。カメラ
一度見に行きたかったとこ


佃島から月島をぐるっと歩いて、メトロ月島から、結局向かったのは、押上。ダウン
一度見に行きたかったとこ
ワンパターンですが、ここで少しお買い物を。






同じカテゴリー(写真)の記事画像
ちょっと涼みに
SONYのコミュニティサイト
カメラ用ストラップ
一脚がほしい
GARIZ
クロスフィルター
同じカテゴリー(写真)の記事
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 SONYのコミュニティサイト (2015-03-15 07:00)
 カメラ用ストラップ (2014-12-27 09:00)
 一脚がほしい (2014-12-23 08:53)
 GARIZ (2014-12-21 07:00)
 クロスフィルター (2014-12-13 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一度見に行きたかったとこ
    コメント(0)