ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年07月26日

島根県国立公園三瓶山(さんべ)の麓にあります、北の原キャンプ場に行ってきました。

ここは前から一度行きたかったキャンプ場。ドキッ

北の原キャンプの巻1






立派な管理棟です。
北の原キャンプの巻1
ここで受付します。
モンベルの会員証を提示すると1割引きしてもらえますよ。チョキぶた


管理棟裏に、荷物運搬用リヤカーがスタんばっています。
北の原キャンプの巻1
小さなお子さんだったらこんなの楽しいでしょうね。
おっさんはダメですわこんなの。。。
今回自分は、オートサイトでしたので、使用しませんでしたが
なんせ大阪からここまで8時間かかりましたので、もうへろへろ状態。
これを引く力は残っていませんでしたわ。汗


場内はこんな感じ。

広いキャンプ場ですわ。
北の原キャンプの巻1
北の原キャンプの巻1

夕方・・・こんな雰囲気大好きです。いいね。キラキラ
北の原キャンプの巻1

私のお家
北の原キャンプの巻1


コインシャワーもあります。
北の原キャンプの巻1
私は、せっかくなのでここから車で20分ほどにある三瓶温泉に行きました。
国民宿舎さんべ荘の日帰りお風呂を利用しましたよ。管理棟で割引券もらえますよ。


炊事棟です。
北の原キャンプの巻1

広くて綺麗です。毎朝掃除してくれてます。
北の原キャンプの巻1

ドタバタ編は次へつづく。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
赤礁崎オートキャンプ
富士吉田
富士吉田
ひさびさBBQへ
フットウエアの巻
モンベルクラブ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 赤礁崎オートキャンプ (2016-05-07 06:53)
 富士吉田 (2015-05-24 08:00)
 富士吉田 (2015-05-09 07:00)
 ひさびさBBQへ (2014-10-05 07:00)
 フットウエアの巻 (2014-07-26 11:21)
 モンベルクラブ (2014-07-05 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北の原キャンプの巻1
    コメント(0)