ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年05月14日

一度行きたかった柴又帝釈天にいってきましてん。電車

寅さんの銅像がお出迎え。

帝釈天

もちろん目的は御朱印をいただきに。。
決してこちらの目的でいったのではありません。ぶた汗

船橋屋さん
帝釈天

ひさびさのくずもち。これ食べたかったんよ。
あんまり関西にはなくて、昔千葉に住んでいたころよく食べました。
美味い!! (^▽^)/

もちもちして黒蜜・きなこよく合います。懐かしい味です。グッド

こっちはとらやさんの草餅。
帝釈天

このような食べ方でいいのですかね?汗

カミさんに自慢したら「食べ過ぎ小悪魔」とこっ酷く叱られましたわ。ダウン






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ちょっと涼みに
富士吉田
富士吉田
一度見に行きたかったとこ
中華を食べに
花見をしに芝公園へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ちょっと涼みに (2015-07-12 06:55)
 富士吉田 (2015-05-24 08:00)
 富士吉田 (2015-05-09 07:00)
 一度見に行きたかったとこ (2015-04-26 08:46)
 中華を食べに (2015-04-19 18:36)
 花見をしに芝公園へ (2015-03-29 19:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帝釈天
    コメント(0)